もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

"ぐるナイ"の"おもしろ荘"に"石原さとみ"!!!??

2015-03-13 | ♥Satomi Ishihara_石原さとみ
昨日2015年3月12日(木)放送の"ぐるぐるナインティナイン"に、"石原さとみ"が出てました~!!!??
私、普段は"ぐるナイ"観てないので、よく知らないんですが(爆&笑)、今回は、"おもしろ荘ゴールデン"ってコーナーだけでのスペシャルVer.らしいですね???。
で"石原さとみ"は、その特別編、"キャラ改造!! 劇的 ビフォーアフタールーム"ってコーナーで登場しましたっ!!!??




で番組的にも、そう成るでしょ??って感じで、"石原さとみ"の笑ってる顔が満載(嬉&笑)!!!??
好きなんですよね~、"石原さとみ"の笑顔(悦&笑)。
ホント楽しそうなんですもん(笑)。
御陰で私も、楽しく過ごせました(笑)。










おっと危ない、載せ過ぎ載せ過ぎ...(爆&汗&笑)。
とは言え、番組的には、5分の1?? 6分の1???
時間的にも、ちょこっとの登場でした(爆&笑)。
でもでも全然、楽しめたし観れて嬉しかったです(笑)。
そして番組最後には、当然これですよね(爆&笑)???
今週末に公開の映画、"風に立つライオン"の告知で~す!!!??

って今回は、その為の番組出演ですからね(爆&笑)。
ていうか今回って朝から、"石原さとみ"が"日テレ"ジャック状態だったんですよね(爆&汗&笑)。
"ZIP!""スッキリ""PON""ヒルナンデス"と、立て続けに出演して、そして夜は"ぐるナイ"と番宣行脚な一日でした...。
"石原さとみ"、番宣、ご苦労様でしたっ(慰労&笑)!!!
ふぅ(笑)。
で実は、これらの行脚番組、全て録画したんですが(爆&笑)、流石に一度には観る時間が無いので、今回は"ぐるナイ"だけ観てみた次第です(笑)。
他の番組は時間見付けて、少しずつ観て行きたいと思いま~す!!!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« "京成3300形"の兄弟電車、"北... | トップ | 寝台特急おたよりセット。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パピコ)
2015-03-13 06:58:53
知りませんでしたー!
それにしても笑顔可愛いですね。
個人的に、石原さとみの歯並びが好きです(’-’*)♪
返信する
Me too!!!?? (Mocha)
2015-03-13 10:05:53
☆パピコさん
屈託無い笑顔が、素敵なんですよね~(悦&笑)。
>歯並びが好き...
Wow!! 私もですっ(驚&笑)!!!??
返信する

コメントを投稿