もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

森の中の一軒家(悦&笑)。

2020-11-01 | 日常雑記
そう言えば滞在してる別荘、こんな感じです😊




て、窓の外が360°"森"っ(嬉&笑)!!!??
なので、それを楽しむ為に、窓部分の障子(?)が全て壁の中に収納されちゃって、窓ガラスだけの構造に成っちゃう設計なんです、全ての窓が(驚&笑)。
流石フルオーダーで建てた別荘だ...(感心&汗&笑)。

な感じに森の中にポツンと一軒家(笑)なので、朝は野鳥の囀り、夜はストーブの薪が燃える音が聞こえるだけという静寂空間で、めちゃめちゃ癒されます🤗
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何気に外食とかも、久々なん... | トップ | 珠玉建築物探訪??? »

コメントを投稿