もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

描いた"TWICE"のイラストを纏めてみた。

2017-05-13 | ♥TWICE_트와이스
ちょこちょこ描き進めてた"TWICE"メンバーのイラスト、先日、漸く全員、描き上がりましたっ(嬉&笑)!!!??
で、折角だから"纏め記事"でも??と(爆&笑)。

先ずは点在してるイラスト記事へのリンク集(笑)。

"TWICE"の"ナヨン"を描いてみた(笑)。
"TWICE"の"ジョンヨン"を描いてみた(笑)。
"TWICE"の"モモ"を描いてみた(笑)。
"TWICE"の"サナ"を描いてみた(笑)。
"TWICE"の"ジヒョ"を描いてみた(笑)。
"TWICE"の"ミナ"を描いてみた(笑)。
"TWICE"の"ダヒョン"を描いてみた(笑)。
"TWICE"の"チェヨン"を描いてみた(笑)。
"TWICE"の"ツウィ"を描いてみた(笑)。


そして全員分のイラストも一挙掲載(爆&笑)。












てか全員が纏まると、更に"TWICE"って感じな気がするなぁ...(笑)。

って、描いてる時、大変だったけど、めっちゃ楽しかったです♪
描き終わっちゃって、ちょっと寂しいかも(爆&笑)???
でも、じゃあ、また描く??と成ると、それはそれで大変ですよね〜(汗&笑)。
って今回は、"OOHAHH 하게"Ver.で描いたじゃないですか。
メンバーみんな、その時その時で、めっちゃ髪型とか髪色とか、雰囲気を換えてくるから、描くと成ると、"○○Ver."ってするしかないんですよね...(爆&笑)。
一人だけ描くとしても、"○○の時の誰々"、みたいな感じに...(汗&笑)。
まあ、そうすればイイって話なんですが、描くと成ると全員、描きたいじゃないですか、やっぱし(爆&笑)。
でも、"Girls' generation"の時もでしたが、9人描くって半端無いんですよ...(爆&汗&笑)。
のでので、ちょっと二の足踏んじゃうんですが、......楽しいんですよね〜、描くの...(爆&汗&笑)。

まあ、様子を見ながら、気紛れに行こうと思います(爆&笑)♪
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブルジョア・バックソナー(爆... | トップ | This is, Vitz ナオミ篇。 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お前最低だな (ぬぬぬ)
2018-02-22 07:52:40
お前TWICEバカにし好き。
返信する
あ〜、解ります(汗)。 (Mocha)
2018-02-22 11:03:41
☆ぬぬぬさん
似顔絵って似せようとするほど特徴が強調されて毒を含んじゃうんですよね...。
言い訳に成っちゃうかもですが、コレを描いた時って、まだ"TWICE"を知り立ての頃で、それぞれの性格まで加味して描いてなかったんです。
ので、私的にメンバーの性格も解って来た今なら、全然、違った感じに成るんじゃないかと思いますね。
なんか周囲の"TWICE友"には好意的に受け入れられてたので、真逆のご意見、有り難いです。
返信する
まじで最低 (ねあ)
2018-04-02 19:09:45
そこまでTWICE好きじゃない人からしたらどうでもいいと思うと思うけどonce の人にちからしたら殺意が出てきますよ?
まじでTWICEバカにしすぎ、気持ち悪い、、、
自分の描いたイラストの方が上手です
きっとわざとこんな風に描いたのでしょうけど、いくらなんでもやり過ぎでしょ
もうやめてください
返信する
ホント解るんです...。 (Mocha)
2018-04-02 21:17:30
☆ねあさん
先に言ったコメントと重複してしまいますが、そう思う人のコトも解るんです。
ねあさんもイラストを描く様なので解ると思いますが、似顔絵って所謂イラストと、表現の目的が、ちょっと違うじゃないですか。
その所為でベクトルの方向性に寄って、感じ方が変わってしまうというか...。
ので一方では、似てる!!欲しい!!という方も居たりする訳で、でも、それが似顔絵なんじゃないかと思って描いてます。
>もうやめてください...
大丈夫です。
これ以降、このタッチでは描いてませんし、今後も描かないと思います。
返信する
Unknown (ななお)
2019-03-07 14:20:05
マジTWICEバカにしすぎ。いい加減にしろ
更にTWICE感とか無いから。サナとか酷すぎ
キモい
もう絵かかないで
返信する
難しいですね...(^_^;)。 (Mocha)
2019-03-07 16:01:24
☆ななおさん
"OOHAHH 하게"の時って、こんな雰囲気な気がするんですよね。
確かに今の"TWICE"と比べると違うかもですが...???
返信する

コメントを投稿