もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

室温検知キャンドル(笑)。

2008-05-02 | 日常雑記

いきなし夏日でしたね~(汗&笑)。
うちの辺りは30℃近くまで上がったんじゃないでしょうかね(爆&笑)??
で、そんな日の日中に居なかった、私の部屋の温度が、日中どんな感じだったか、何となく解る現象が有るんですよね。
留守中、部屋の気温が高かったかどうか。
それがコレ。
Aromacandle
アロマキャンドル。
Aromacandleup
普段は火を着けなきゃ香らないキャンドルですが、室温が高く成った日に部屋に帰ると、室内にキャンドルの香りが広がってます(笑)。
室温何度で、こう成るのか詳しい数値は解りませんが、留守中の部屋が、どんな環境だったのか何となく解るのは、何か楽しいですね~(笑)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴスうさストラップ。 | トップ | Macが奇声をっ!!!?? »

コメントを投稿