もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

映画 "レディ加賀" DVD。

2024-08-12 | ♥Fuka Koshiba_小芝風花
映画館に観に行っちゃった切手をGETしちゃったりしてた"小芝風花"主演の映画 "レディ加賀"

な中、DVDが既にリリースされてたんですが、どうしようかなぁ...なんて二の足踏んでたんですよね(爆&汗&笑)。

なんですが現在放送中のドラマ "GO MOME~警視庁身元不明人相談室~"での"小芝風花"を観てたら、もう一度 観たく成っちゃって(汗&笑)、結局GETしちゃいました、DVD(笑)。
てか、しちゃってました(爆&笑)。

.....けど、"観たく成っちゃった"とか言いつつGETしたんだけど、いつ観よう...(爆&汗&笑)???

なんて状態だったんですよね(汗&笑)。
なんですが良くした(?)モノで、どうやら世の中、オリンピックらしい???
な中、私って全っっっくテレビ観ないんですよ(爆&笑)。
いや、観るには観るんですけど、ドラマと映画だけで、それ以外は全く観ない(笑)。
しかも、それ以前に"オリンピック"に全っっっく興味が無い(爆&笑)。
なのに、そんな希少なドラマ視聴時間がオリンピックで潰されるというOMG状態が頻発っ(爆&汗&笑)!!!??

...な・ん・で・す・が。

そんな時こそ録り溜まってるドラマや映画、数多な積みDVDに積みBlu-rayなんかを消費するチャンスかも(爆&笑)!!!??

という訳で観ちゃいましたよ、映画 "レディ加賀"の DVD♬




けどDVDに成ったからって内容が変わってる訳ではないので(汗&笑)、感想なんかは映画館に観に行った時のコチラをClick(爆&笑)→((映画 "レディ加賀"。))

てか映像特典が"予告映像"だけって...(汗&笑)。
もっとメイキングとか色々、収録できなかったのかなぁ...(爆&寂&笑)。
って映画の構成や作り、台詞回しなんかもでしたが、こういうトコにもインディーズ感が漂ってるんですよね...(爆&汗&笑)。
キャストとか結構に豪華だったりしてる中、なんで こんなにもメジャー感が無いんだろ、"レディ加賀"(爆&笑)???

まぁ何にしても、いつでも"小芝風花"で眼福できるのは嬉しいですね(笑)♪♬

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう"零余子"っ(爆&汗&笑)!!!?? | トップ | 川越で"箸"作り。 »

コメントを投稿