もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

冬の"ハサミムシ(Anisolabis maritima)"。

2023-01-12 | 📸🐘🐟🐛動物写真鑑
多分、寝てるのを起こしちゃった気がするんですが...(爆&汗&笑)。

って家の裏側を整備してた時に地面をドカドカ掘り起こしてたら、"ムカデ"やら"ミミズ"やらがワンサカ出て来て(爆&笑)、その中の"ハサミムシ"です(笑)。


てか"ハサミムシ"、過去過去にも結構に遭遇してる割りには、Photoれるチャンスが無かったんですよね...(爆&汗&笑)。
なので久々に"写真鑑"に"ハサミムシ"が登場して嬉しいです(笑)♪♬
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 檜山沙耶さん 一日通信指令課... | トップ | 劇場版 "うる星やつら2" ビュ... »

コメントを投稿