もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

"Bistro Mocha"に新しい"Jute Lag"♪♬

2019-02-03 | 🏺こだわりアイテム??
家の食事処としてオープンした"Bistro Mocha"ですが、その時、カウンター席に敷いた"ラグ"の色味が、家具や畳と合わないって話をしてたんですよね。
で、その後もBistroで食事をする度に、"色味が違うよなぁ〜..."って思ってたんです(爆&汗&笑)。
...のでっ!!!
新しい"ラグ"をGETしてきましたっ(爆&笑)!!!??
いうてもアメリカンカントリー系のアイテムでは私御用達(笑)の"AUNT STELLA'S"で♪


ってホントは、春口まで待ってようと思ってたんですよね、GETするの。
というのも、GETしようと決めてた"ラグ"のデザインが、こんなだからです!!!??
って、じゃんっ!!!??

クローバー柄♪♬
って今時期じゃ、ちょっと季節が早過ぎかなぁ〜??って(爆&笑)。
でもでも、食事の度に"合ってない..."って思うくらいなら、季節先取りでもイイか!!!って(笑)。
でもショップの方、そんな私の心情を察したのか、"表裏とか無いので、柄が無い方でシンプルに使うコトも出来ますよ"って(驚&笑)。

アドバイス、有り難う御座います!!!
冬の間は、そっちで使いたいと思いますっ(感謝&笑)!!!

という訳で"Bistro Mocha"、こんなん成りました♪


って、これで漸く落ち着けますね(安堵&笑)。
けど、やっぱし目の前の壁、なにか装飾したいんですよね〜(爆&汗&笑)。


...な中、最初に敷いてた"ラグ"は、どうしたのかというと、後設した"Bistro"の客席(?)の方に敷いときました(笑)♪
不思議と、こっちだと違和感、無いんですよね(汗&笑)???
やっぱし家具の色の所為かしら???


な感じで、"Bistro Mocha"的には一応、収まりを見せたんですが、これが1階の居間って括りにすると、まだまだ片付いてなかったりするんですよね...(爆&汗&笑)。
庭の方は、今は寒くて手を入れ辛いんですが(爆&笑)、部屋の中っくらいは片付けちゃいたいですよね...(汗&笑)。
頑張ろっと...(笑)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京メトロ "Find my Tokyo"... | トップ | 香辛料棚に引き出しを追加??? »

コメントを投稿