もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

東京メトロ "Find my Tokyo"キャンペーン FEBRUARY 2019。

2019-02-02 | ♥Satomi Ishihara_石原さとみ
2月ですねっ!!!??
先月は更新が遅くてドキドキだった"東京メトロ"の"Find my Tokyo"のHPですが、今月は早々(?)に2月Ver.にっ(笑)!!!??
って、今月は駅が何処とかじゃなく、"東京メトロ"がスポンサーの"東京マラソン 2019"の回なので、余計にかな(爆&笑)???


で今回のCharenge!"は、"マラソンをボランティアで支えよう!"。


あわあわしながら給水係を体験する"石原さとみ"が、めちゃ"石原さとみ"で楽しいです(語彙力&笑)♪♬

でもって壁紙ダウンロードも"東京マラソン 2019"仕様で、三様な"石原さとみ"が応援してます(笑)♪


HPは変わってるのに、2月1日の朝、"TOKYO METRO NEWS"の2019年2月号、置いてなかったんですよね、"丸の内"にも"副都心"にも...(池袋駅&汗&笑)???
HPは更新されてるのに...(汗&笑)???
てかフリーペーパーだからって適当に運営してません(爆&汗&笑)???
楽しみにしてる人も居るんだから、発行日とか、ちゃんとして欲しいです(爆&笑)。
ので今回は、HPの"e-book"から抜粋(笑)。
って今月も総集編なんですね(爆&笑)???



な感じの2月でしたが、来月の3月で、今年度も終了!!!??
ってコトは、一度リセットって感じに成るのかしら、"Find my Tokyo"も(爆&笑)???
私的には来年度も、是非"石原さとみ"の"Find my Tokyo"で行って欲しいので、宜しくお願い致しますm(_ _)m(多分、来月も、お願いするだろうけど...&爆&笑)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 하슬??? 세상에!!!?? 그녀가 ... | トップ | "Bistro Mocha"に新しい"Jute... »

コメントを投稿