もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

NewJeans (뉴진스) 's 1min. ⏱💙 | KCON 2022 JAPAN。

2022-10-17 | ♥NewJeans_뉴진스
この3日間、絶賛開催してた"KCON 2022 JAPAN"(爆&笑)。
な中、今回の3日間って私的には過去いち凄い出演者で、"コレは3日間とも参戦しなきゃかっ(爆&汗&笑)!!!??"ってテンション上がり捲ってたんですよね(爆&笑)。

因みに私的お目当てなグルをチョイスして各日程の出演者が以下!!!??
☆DAY1:"VIVIZ" "LE SSERAFIM" "NMIXX" 他
☆DAY2:"IVE" "fromis_9" "NewJeans" 他
☆DAY3:"Kep1er" "JoYuRi" "Brave Giels" 他
って凄くない(爆&汗&笑)???

...なんですが、ふとした瞬間に妙に冷静になってしまい(汗&笑)、"いや今回、お初のグルが多いコトだし、初見は単独LIVEで!!って方が良いのかも???"と、全日程をスルーするという暴挙にっ(爆&汗&笑)!!!??
って、ちょっと落ち着き過ぎたかしら...(汗&笑)???

な中、そんな"KCON 2022 JAPAN"のLIVE、DAY2:"New Jeans"のダイジェストVがアップされてたので貼っときま〜す♬


なんですが、うゎ...。
やっぱ生"HypeBoy"は惜しかったかも......(爆&後悔&笑)。
ふぅ...。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« fromis_9 (프로미스나인) 's ... | トップ | IVE (아이브) 's 1min. ⏱💙 |... »

コメントを投稿