もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

¥100. Solar 庭 Light。

2021-04-25 | 🏺こだわりアイテム??
さて以前に、庭にソーラーな外灯を設置したんですが、その時に"いくつか庭に点在させたいかも"なんて行ってたんですが、そんな中、こんなんGET!!!??

って、ソーラーな外灯なんですが、なんと見付けたのは"100円ショップ"(爆&笑)!!!??
ホント、何でも在りますね、"100円ショップ"...(汗&笑)。

けど流石100円。
電池交換は出来ないらしく、点灯時間が極端に短くなったら寿命ですので各地方自治体の指示に従って適切に処理してください、とのコトです(爆&汗&笑)。
けど、簡単な構造っぽいし、いざと成ったら解体して、自分で電池交換しちゃおうと企んでます(爆&笑)???


で、フル充電も終わって庭に設置しようと思ったんですが、考えてみたら"Solar Light"だから、陽当たりが良いトコに設置しなきゃなんですよね(汗&笑)。
けど、設置したいのは、ちょっと暗がる場所という、この矛盾...(爆&汗&笑)。
そして"いくつか庭に点在させたいかも"なんて行ってたのに、以外と設置できる場所が限られるという...(汗&笑)。

で、色々と迷って、ここ↓に設置するコトにしましたっ!!!??
駐車場横の敷石通路入り口です!!!??
って、じゃんっ!!!??



てか見た目、100円には見えないなぁ...(感心&笑)。

で、夜に撮ってみたら、こんな感じ。

結構、明るい(驚&笑)。

でもってカメラを引いて撮ってみると、先に設置したソーラーな外灯とは、こんな位置関係で駐車場横の敷石通路を照らしてくれてます(悦&笑)♪♬

にしても"いくつか庭に点在させたい"と思ってたソーラーな外灯、結構に設置場所が無いコトに気が付き、もしかしたら今回の設置が、最後の設置に成るかもです(爆&汗&笑)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 비올레타 (Violeta) / IZ*ONE... | トップ | the POWERPUFF TWICE Sp. "th... »

コメントを投稿