もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

色々 Toilet ???

2015-05-20 | 🏡川越市某町某丁目。
今回は、家のトイレの話です(笑)。
家には、2階と3階にトイレが在るんですが、いうても一人暮らしなので、基本的に2階のトイレしか使ってないんですよね(爆&笑)。
でも、先に膝をクラッシュした時とか、なかなか思う様に動けない中、3階にもトイレが在って、ホントに助かりました(笑)。
そんな家のトイレなんですが、なんでか2階と3階で、仕様が違うんですよね(爆&笑)。
2階の方が、機能がゴージャス(爆&笑)。
で、色も違うんですよね、2階と3階で。
なので、折角、色が違うんだから、それぞれのトイレ、そんな色を活かした仕様にしています(爆&笑)。
って、こんな感じです!!!??
先ずは2階のトイレ。
じゃんっ!!!??

器がグリーンなんで、タオルとトイレットペーパーをグリーンにして、全体の色味を統一しています(爆&笑)。


でもって背後から、"うさぎ"が見守ってくれてます(爆&笑)。
それと、火を付けなくても充分に薫ってくれるので、"お香"を飾ってます。
香りは"グリーンティ"の香りです(爆&笑)。
トイレットペーパーが"緑茶"フレグランスなので、揃えました(爆&笑)。

そして3階が、こんな感じ???
じゃんっ!!!??

3階は器がピンクなんですよね(爆&笑)。
なので、タオルとトイレットペーパーもピンクにしています(爆&笑)。
こちらはシンプルに、装飾は無しです(笑)。
と、なかなか楽しくトイレ生活(?)を送っているんですが、実はグリーンやピンクのトイレットペーパーが近所で売ってなくて、結構、足を伸ばしてGETしに行かなきゃなのが、ちょっと大変ですかね(爆&汗&笑)???
まあ、好きでしてる苦労なんですけどね(笑)。
てか、トイレってコンパクトな空間だから、結構、隅々まで好きなテイストに出来ちゃう気がするんですが、何処までもやってしまいそうなので、今のトコロ、このくらいで留めてます(爆&汗&笑)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サボ一輪挿し(爆&汗&笑)??? | トップ | Re BODY FANTASIES "Fresh Wh... »

コメントを投稿