もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

謹賀新年2014。

2014-01-01 | 日常雑記

新年 明けまして おめでとう御座います。
今年も、"もちゃもちゃ堂気紛れ本舗"共々、宜しくお願い致します。
と、毎年、元旦には恒例で、年賀なイラストを載せてるんですが、まだまだ療養中なので、文章だけで失礼致します(爆&汗&笑)。
2014.01.01 Mocha

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆〔P-094〕Marie Antoinette | トップ | ☆〔P-095〕Oscar Francois »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明けましておめでとうござます。 (fish)
2014-01-01 06:40:49
明けましておめでとうござます。
そして!
無事退院おめでとうございます^^
今年もよろしくです。
返信する
☆fishさん (Mocha)
2014-01-01 13:43:02
☆fishさん
おめでとう御座います&有り難う御座います(笑)!!!
今年も宜しくお願い致しま~す!!!!!
返信する

コメントを投稿