もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

NAYEON "ABCD" M/V。

2024-06-15 | ♥TWICE_트와이스
カッコ良っ(爆&悦&笑)!!!??
また一作目からはガッツリ方向性、変えて来ましたね(驚&笑)!!!??
けどけど、「コレが"イム・ナヨン"だっ!!!」って圧がすごい(惚&笑)♡
って美し過ぎでしょ(悦&笑)♡♡♡

でも有り得ん程に衣装チェンジがあるのは健在ですね(嬉&笑)♪♬
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 선미(SUNMI) 'Balloon in Lov... | トップ | "山芋"救助隊出動っ!!!?? »

コメントを投稿