もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

縁起がいい? 元日 朝からイ・ジョンヒョン

2004-12-28 | ♥lee jung hyun_이정현_李貞賢
NHKの「スタジオパークからこんにちは」の
正月特番「スタジオパークからおめでとう2005」に
ジョンヒョンちゃんが生出演!!するらしいです!

「スタジオパークからおめでとう 2005」
2005年1月1日(土)10:05~11:53
生放送します!ゲストは、
内藤剛志、岡田准一、原田夏希、崎本大海、住田隆、小栗旬、RYU、イ・ジョンヒョン、木乃下真市 ほかの皆さんです。
皆さまからのメッセージを募集します!

大勢ゲストいるけど、注目は、やっぱしジョンヒョンちゃんでしょう!!
出演者宛のメッセージも募集中です!!
いや~、大晦日と元日、立て続けにジョンヒョンちゃんの顔が観れるというのは、なんともおめでたい話です。

NHK「スタジオパークからこんにちは」:
www.nhk.or.jp/park/index.html

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぽけもん娘。本日より順次公... | トップ | もちゃもちゃ堂、本日は「も... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして、gunboyです。 (gunboy)
2004-12-28 22:52:20
はじめまして、gunboyです。
元旦からイ・ジョンヒョンが登場とは縁起の良い年になりそうですね、しっかりビデオ録画予約ですね、私の事務所に有線が流れているのですが、リリースしたはずのイ・ジョンヒョンの曲が一回も流れません、そこで「みんなで有線リクエスト―――キャンペーン」というのは如何でしょう? 寝ないで考えました。
返信する
あぁ、そうですよね。 (Mocha)
2004-12-29 00:00:22
あぁ、そうですよね。
気が付かなかった。イイ案ですね。
なんか色んなトコで『紅白に出るイ・ジョンヒョンって誰??』的な文章を目にする度に、みんな、もっと知れ!!って思いますから。
兎に角、楽曲を聴いてもらうってのはイイです。
私もリクエストします。
そう言えば今年の夏ですが、フラッと入った服屋で流れてた有線か何かでやってた「あなたの夏歌リクエスト!!」系な番組で、Summer Danceがかかりました。
韓国のテクノの女王って紹介されてました。
日本の番組でジョンヒョンちゃん!!!?と、多分その店内で私一人がドキドキだったと思います。
あんな感じで日本でバンバン、ジョンヒョンちゃんの曲を流しまくりましょう!!
返信する

コメントを投稿