もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

ぽけもん娘。本日より順次公開始動!!!

2004-12-27 | ⛔Pokémon ~ポケモン&ぽけもん娘。~

常にチャレンジャーな、お絵描き師こと私がお贈りする
任天堂のポケットモンスターのキャラを女の子にしちゃおうという企画。
そのスタートは、やっぱし懐かしの初期ポケモン、
緑、赤、青、ピカチューバージョンからが妥当でしょう!!
で、スタート時からの旅のお供のキャラを擬人化(娘化??)。
左から、ふしぎだね娘。ひとかげ娘。ぜにがめ娘。ぴかちゅー娘。です!!
001これからも暇をみては随時公開してきますので、楽しめる人は楽しんでくださいね!!
とは言っても、実は金銀クリスタル編までに登場したキャラは、お絵描きが完了してるのです。
基本的にポケモンナンバー順に公開していきますがリクエストがあるならコメントください。一足飛びに公開したいと思います!!
で、公開したキャラが進化完了した後は、進化系キャラの集合イラストも公開!!
自己満足にならない様に皆様のリクエストを待ってます!!
(まぁ、自己満足になってもいいけど。て言うか、普通なるな。こりゃ。)
あ、基のポケモンキャラの姿を知ってる方が、より楽しめますよ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新年早々イ・ジョンヒョン。T... | トップ | 縁起がいい? 元日 朝からイ・... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつの書き込みに。。。ってかんじですけど (U-me)
2005-06-18 01:47:04
いつの書き込みに。。。ってかんじですけど
私は何気に、ポケモンの名前全部いえるっぽくて
元もわかってる?し
Mochaさんの絵は一つ一つ構図がちがってるうえに
表情豊かで服のデザインも様々なので
本当にいろいろ見てて楽しいです!
返信する
☆U-meさん (Mocha)
2005-06-18 02:05:29
☆U-meさん
有り難う御座います!!
ぽけもん娘。に関しては皆さんの反応が薄いので、若干しょんぼりだったのですが、コメント戴けて嬉しいです!!
ぽけもん娘。は擬人化も楽しいのですが、実は"服のデザイン"を考えるのが、また楽しいんですよね!!
秘密(?)ですが(笑)今、"青バージョン"を準備中なんです。近々公開予定です。宜しかったら見てやってくださいね。
返信する

コメントを投稿