もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

切れる切れる詐欺(爆&笑)???

2020-10-21 | 🏺こだわりアイテム??
家のガスコンロ
着火用の電池残量がヤバいらしく非常灯(?)が点滅してます。


ので、着火できなく成ったらシャレに成らんし(爆&笑)、まだ暫くは保つかな??と思いつつも心配だったので、速攻、近くのコンビニで単1電池2本をGET!!!
という訳で、完全に電池切れしたら交換しようかな???



......というコトがあってから、もう1年が経ってます(爆&汗&笑)。

こんなコトならコンビニじゃなく、ホームセンターとか、もっと安いトコでGETすれば良かったよ、電池...(爆&笑)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« [MV] 마마무 (MAMAMOO) - 딩... | トップ | 漫画話。"川越の書生さん"①②。 »

コメントを投稿