もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

Rinnai Gas table "RTE594BE2L"。 

2018-09-07 | 🏺こだわりアイテム??
実は、当然かもですが引っ越しに伴い、色々と揃えなきゃな事態に成ってます(爆&汗&笑)。

な中、私、一人暮らしを始めてからの部屋たち、何処もガスコンロが備え付けだったんですよね。
なので私、ガスコンロを持ってない(爆&汗&笑)。
なのに今回の物件、無かったんですよ、ガスコンロ(汗&笑)。


まあ、それが普通かもなんですが、そんなこんなで、私史上初の、ガスコンロGETと成った訳です(笑)。

で、過去過去のコンロたち、結構に掃除が大変だったので、掃除し易そうなトップパネル(?)がフラットな感じで、新居のキッチン廻りの扉なんかに合わせた、明るめのカラーにしようかな??って(爆&笑)。

で、そんな高機能じゃなくてイイし2口&グリルっくらいで十分だし...、と、チョイスしたのが、"リンナイ"のガステーブル"RTE594BE2L"!!!??
いうても新居に合わせて、LPガス+左強火力仕様です(笑)。

って、実は新居に入るまで、コンロの置き場のサイズが解らなかったので、鍵をもらった9月1日(土)に、場所の採寸して速攻で発注(爆&笑)。
さくっと届いたので早速、搬入!!!??


ガス管は事前にGETしてたので、さくっと設置しました♪
って、じゃんっ!!!??



...んですが実は、まだガス会社に開通の手続き、してないんですよね...(爆&汗&笑)。
まあ、料理とか始めるの、結構に先の話だし、そうそう平日に休めないし、もう少し、放置しときますかね(笑)。

因みに新居の台所......、っていうか私、今までは家の話をする時に、キッチンとかリビングとかバスルームって表現を使ってたんですが、この家に関しては、台所、居間、風呂場、って感じの表現が合う気がするので、言い方を変えました(爆&汗&笑)。

で、台所のガスコンロ以外のシステム、こんな感じの給湯器に成ってます(爆&笑)。
って、なんか"昭和"だ...(笑)。


てか台所の暗さが、なんか"昭和"だ...(嬉&笑)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Girls' Generation-Oh!GG 소... | トップ | New Mailbox。 »

コメントを投稿