もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

"ポケモンへ かもめ~るを送ろうキャンペーン"第2回メッセージカードも、ゲットだぜっ!!!!!

2010-07-19 | ⛔Pokémon ~ポケモン&ぽけもん娘。~

"ポケモンへ かもめ~るを送ろうキャンペーン"、なんだか第2回目も当たりましたっ(嬉&笑)!!!??
2ndpomc
前回のカード同様、背景がキラキラしてます(笑)。
てか2回とも当たるなんて、抽選ですよね、コレ(汗&笑)???
出す人が少ないのかしら...(爆&笑)???
な中、うっかり第3回にも応募しちゃってる私です(爆&汗&笑)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 50cc水辺放浪記~もと子de黒... | トップ | 出遅れた(汗&笑)??けど、取り... »

コメントを投稿