もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

"TWICE" 1st Full Album "Twicetagram"。

2017-11-06 | ♥TWICE_트와이스
漸く(?)、"TWICE"のFull Albumがリリースされましたっ(嬉&笑)!!!??
"TWICE" 1st Full Album "Twicetagram"!!!!!


って、なんだかシンプル過ぎるパッケージなんですけど(爆&汗&笑)???
って思ったら、ジャケットの窪み部分に、封入されてるステッカーを貼って完成させる仕様らしい(爆&笑)。

そして、そのステッカー、メンバーの誰かがランダムで入ってるらしい...(爆&汗&笑)。
って、私のは、誰だったのかしら!!!??

じゃんっ!!!??

って"サナ"でしたっ(嬉&笑)!!!
...めっちゃ可愛い♡

な中、Bookletに"Jeongyeon"・"Momo"・"Tzuyu"の文字。

ん??どういうコト???
って、まさかっ!!!??

って、どうやら今回のBooklet、6種類も在るらしいっ(爆&汗&笑)!!!??
うわ〜、他のBookletは、どんな組み合わせなんだろ、めっちゃ気に成る...(爆&笑)。
...でも、あれ???
もしかして、この3人の組み合わせだったの、私的にはナイスじゃんっ(嬉&笑)!!!??





とは言え、他のメンバーは別のBookletじゃなきゃ観れないとか、ちょっとズルいですよね(爆&汗&笑)。
まあラストに1枚だけ、全員が写ってるPhotoも在るんですけどね(笑)。


で、Albumには他にも、ポラ風カード1枚とトレーディングカードが2枚、ランダムに入ってるらしく、私は、"ポラ"が"ダヒョン"、"トレカ"が"モモ"と"ミナ"でしたっ!!!??

コレも私的にはナイスでした(嬉&笑)。

あと、Picture CDも"モモ"でしたっ(驚&笑)!!!??


なんか"モモ"率が高くて、私的には"当たり"だった気がします、このパッケージ♪

にしてもコレ、Bookletも各カードもPicture CDも、全パターンをGETしようと思ったら、めちゃめちゃ大変ですよね(爆&汗&笑)???
って私的には、ここまで大変そうだと、逆にコンプ心も芽生えないので安心ですが...(爆&笑)。
けど過去のAlbumなんかでも、全種類コンプしてるONCE、結構に居るみたいで、みんな、どんだけGETして揃えてるのかしら(汗&笑)??、凄いなぁ...って思ってしまいます(爆&汗&笑)。

で、楽曲なんですが、メインタイトルの"LIKEY"がキャッチー過ぎるでしょ(悦&笑)♡


って、コレなんですよ、私が求めてるのはっ(爆&笑)!!!
こういう細胞レベルで響く曲♪
こんなん聴かされちゃうと、やっぱし日本語訳な曲とか日本オリジナル曲とか、ちょっと違うんだよなぁ〜...、なんて思ってしまうんですよね...(爆&汗&笑)。
何が違うんだろ???
取り敢えず"歌詞が韓国語"っていうのは重要っぽそうです(爆&笑)。

てか、他の楽曲も、精鋭揃いなのでは!!!??
中でも好きなのが...。
とか言いながら、結局は"全部好き♡"って成っちゃうんだろうな〜、ヘビロテる内に(爆&汗&笑)。


01. LIKEY
02. 거북이
03. Missing U
04. WOW
05. FFW
06. Ding Dong
07. 24/7
08. 날 바라바라봐
09. Rollin'
10. Love Line
11. 힘내! (Don't Give Up)
12. 널 내게 담아
13. 잘자요 굿나잇


と言う訳で、万全のヘビロテ状態で挑もうと思います、"TWICE" 1st Full Album "Twicetagram"(笑)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 近代美術シリーズ切手 第3集... | トップ | SUNTORY 自然のちから "DHA&E... »

コメントを投稿