もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

CLASS:y(클라씨) "SHUT DOWN" M/V。

2022-05-06 | ♥Korean wave/韓流
何コレ???
めちゃめちゃスタイルっ(驚&悦&笑)!!!??
って"CLASS:y"のDebut曲"SHUT DOWN"っ!!!??

てか実は私に有りがちなパターン、MVで始めて観ました"CLASS:y"(爆&汗&笑)。
ぶっちゃけ私、"放課後のときめき"、観てなかったので(爆&笑)。
な中、"放課後のときめき"視聴勢(笑)がDebut前から騒ぎ過ぎてて、ちょっと引いてたんですよね...(爆&汗&笑)。
いうても"Kep1er"の時と同じ感じ(爆&笑)???
けど観て聴いてみたら、とんでも無くスタイルでした(悦&笑)。


最初は"またゾンビ(汗&笑)??"って思ったMVの構成も、コミカルな演出&設定でコレもスタイル♪♬
イイじゃん、"CLASS:y"(悦&笑)♪♬

な中、なんならMVを観て推しとか決まっちゃいそうなモンですが、"どうせ皆、「放課後のときめき」観てるんだからメンバー全員、知ってるでしょ??"って前提なのか(汗&笑)、場面がスピーディでMVからでは個々のビジュが掴み難い...(爆&汗&笑)。
ので薄ら目にですが(爆&笑)、今のトコロは"紫髪のコ"と、ハードル飛びのシーンを"撮影してるコ"が気に成ってます(笑)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 箱絵創世記神罰洪水動物収容... | トップ | "QUEENDOM2"#2:[1차 배틀 후... »

コメントを投稿