もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

"ちょい子"、"通勤OL"から再び"お嬢"へ(爆&笑)!!!??

2015-09-08 | 🛵choinori:ちょい子&のり子SS&くろ子2
さてさて以前、実家に戻った際、駅までが辛かったので"通勤仕様"にされた"ちょい子"
そんな中、今年、夏恒例の定期点検に出す時に、"点検に必要無いし邪魔だよね??"と思って、リアボックス、外して納車したんですよね(爆&笑)。
で、気が付いた。
その後に引っ越して今の"ちょい子"、もう通勤に使ってないんだから、通勤仕様にしとかなくてもよくね(爆&汗&笑)???

で、変えよう変えようと思ってたんですが、漸く手を着けてみましたっ(爆&笑)!!!??
という訳で、リアボックスは撤去。
シートも、以前のカスタムツートンシートに戻しました~(爆&笑)!!!??

でもでも、結構リアボックス、重宝することも多かったので、いつでも設置できる様に、アタッチメントは残した儘にしときました(爆&笑)。
てか、やっぱしシート、こっちの方が全然、可愛いな~(悦&笑)。
私の中じゃ"ちょい子"って、色形や走りっ振りから思うに、やっぱし"お嬢"なんですよね(爆&笑)。
で、もっと"お嬢"にする算段が有るので"ちょい子"、もう少し待っててね(笑)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NEW 月9ドラマ"5→9"の原作。... | トップ | 蛇の目傘を補修。 »

コメントを投稿