もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

"ちょい子"通勤仕様(爆&笑)!!!??

2014-01-27 | 🛵choinori:ちょい子&のり子SS&くろ子2

"チョイノリ"純正シートと汎用リアボックス???
2kin4you01
ん??
何するの???
って実は近々、社会復帰を企んでるんですが、ぶっちゃけ、まだまだ身体が辛い...(爆&汗&笑)。
特に通勤が辛そう(汗&笑)。
中でも、駅までの自転車が辛そう...(爆&汗&笑)。
ので、スロットル捻れば進んでくれる、バイクで駅まで行こうかしら???なんて考えた訳です(爆&笑)。
いうても"チョイノリ"で(笑)。
でも、"チョイノリ"って収納スペースなんて皆無じゃないですか(汗&笑)。
駅までの鞄や帽子等、そして下車後のメットや雨具等を、どうしましょう??ってコトで、収納の為の"汎用リアボックス"な訳です(爆&笑)。
じゃあ、純正シートって???
って今回、通勤用バイクとして白羽の矢が立ったのが、"ちょい子"だったんですよね(爆&笑)。
で、"ちょい子"のシートって、オリジナル仕様に張り替えてるんですよね。
2kin4you02
2kin4you03
いうても駅までの通勤に使うってコトは、日中ずっと、駅周辺に放置状態に成る訳じゃないですか(汗&笑)。
で、そんな中、折角に張り替えたシートが、悪戯されたりしたら嫌じゃないですか?? 泣いちゃうじゃないですか(爆&汗&笑)???
ので、被害を最小限(?)にする為に、通勤時はシートを純正に交換しちゃおうと(爆&笑)。
てか心配し過ぎ?? 考え過ぎ(汗&笑)???
な中、サクッとシート交換して、サクッとリアボックスを装着しました(笑)。
2kin4you04
思ってたよりリアボックス、大きかったです(汗&でもOK&笑)。
という訳でのバイク通勤、どんな感じに成るんでしょうか???
てか今次期の早朝は、寒そうっ(爆&汗&笑)!!!??
とは言え、いうても毎日バイクに乗れると思うと、なんだか嬉しく成って来てる私です(爆&笑)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本棚の飾りに成っちゃってる... | トップ | "失恋ショコラティエ"第3話を... »

コメントを投稿