もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

"iPod Shuffle"が、そろそろヤバそう(爆&笑)???

2010-12-11 | 🖥️Macintosh 〜PC, Mobile & Elec.??〜

なんか愛用の"iPod Shuffle"。
Shuffle
フル充電でも2日(正味3~4時間??)っくらいで電池切れちゃう(爆&汗)???
いうても結構、使い込んでますからね、充電池がヤバく成って来てるんでしょうね...(汗&笑)。
な中、どうも噂じゃ電池交換するのに、6000円以上、掛かるらしい???
な中、現行の"iPod Shuffle"の価格、4800円…???
って、コラっ(爆&汗&笑)!!!??
電池以外は全然健常なのに、買い換えなきゃって、どういうコトさ(汗)。
ど~しよ~!!???
何気に自家修理すれば、1500円くらいで電池交換できるんですけどね(爆&汗&笑)。
ど~しよ~!!???

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ???? ? ??????。 | トップ | "もと子" in 駐輪場。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは、Mochaさん。 (みやっち)
2010-12-11 01:46:47
こんばんは、Mochaさん。
あっ、嫁のと同じだ。嫁は何かの景品で当たったらしい。でも、私は一度も貸してもらったことがない(涙

もう既にリサーチ済みかもしれませんが、こんなサイトをリンクしてみました。

http://www.ifixit.com/Teardown/iPod-Shuffle-2nd-Generation/437/1

返信する
☆みやっちさん (Mocha)
2010-12-11 10:45:02
☆みやっちさん
>こんなサイトをリンク...
有り難う御座います!!
私もココ、チェックしてました(笑)。
以前に"iPod"は、"解体→ハンダ修理"したコトあるので、出来無いコトは無いと思うんですけどね~(汗&笑)。
どうしたものか...(笑)。
返信する

コメントを投稿