もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

木曜劇場 "大奥" 第十一(最終)話。

2024-03-29 | ♥Fuka Koshiba_小芝風花
"小芝風花"主演ドラマ "大奥"の第十一話...てか最終回っ!!!??


って最終回らしく怒濤の展開でしたね(爆&汗&笑)。
詰め込んだなぁ〜...(汗&笑)。
けど流石に全12話とか放送時間延長...とかにはいかなかったのかな(爆&汗&笑)???

な中、"田沼(安田顕)"は あんな顛末なのに猟奇的な"定信"は追い出されただけで終わり(爆&笑)???
その辺ちょっと もやったゎ...(爆&汗&笑)。

にしても一気に大奥の皆が"倫子(小芝風花)"信者に成ったゎね(爆&笑)???
てか当初は立場的にというか椅子取り(?)的なコトでが"倫子"を敵対視してたのかと思ったら、まさかガチで嫌いだったとゎ...(爆&汗&笑)。

てかさコレ、日本の歴史を解ってると、話の展開とかに付いて行けるのかな(汗&笑)???
私、日本史とか壊滅的な成績だったから何ひとつ史実を知らないんだけど...(爆&汗&笑)。
いうても最終回、内容が天こ盛り過ぎて、よく解らん内に終わってしまいました...(汗&笑)。

けど、
上様:泣き顔ですら愛おしい...。
完全に同意っ(笑)!!!!!

まぁ何にしても"小芝風花"が眼福でしたっ(悦&笑)♡♡♡
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 玄関の門柵に"カロライナ・ジ... | トップ | aespa: WORLD TOUR in cinema... »

コメントを投稿