もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

"MINI OWNERS PROGRAMME" MEMBERS CARD。

2017-12-29 | 🚗MINI COOPER CONVERTIBLE SIDEWALK:ミニ子
以前過ぎて、すっかり忘れてたんですが(爆&笑)、私、"MINI"オーナー向けのスペシャル・プログラム"MINI OWNERS PROGRAMME"の入会の申し込みをしてたんでした(爆&汗&笑)。

なんか色々と送られて来たから思いだした(爆&笑)。


てか、メンバーズカード、小っさ(爆&汗&笑)!!!??


所謂"カードサイズ"って大きさの半分くらいしかない...(汗&笑)。
イイのかしら、コレで???

って思ったら"MINI OWNERS PROGRAMME"、2018年に大幅改変されるらしい。
で、改変後に改めて、正式なメンバーズカードが届くらしい(爆&笑)。

で、メンバーは、限定のMINI最新ニュースが届いたり、限定のプレゼントやキャンペーン、イベントに参加できるみたい???
でもってパートナーブランドが何社も有って、特別割引や特典が受けれたり、コラボアイテムなんかも在るらしい(爆&笑)。
例えば"BRITISH AIRWAYS"とか"DOMUS"とか"CACOON"とか♪

って、別に会費とか無いのに、なんだ??、このサービス満載感(驚&笑)???
"MINI"に乗ってるって特別なコトなんだよ!?って言いたいのかしら(爆&笑)???

なんにしても、なかなか楽しいプログラムで、今後の展開に期待してます(笑)。

な中、先日、大破して入院した"MINI COOPER CONVERTIBLE SIDEWALK"ですが、年内の退院は無理かも(汗&笑)って言われてたんですが、修理完了の連絡がっ(驚&嬉&笑)!!!??
でも年内の営業は終了らしく、結局、引き取るのは来年に成っちゃいました(爆&汗&笑)。
でもでも、漸く戻って来ます、"SIDEWALK"(嬉&笑)。
いうても、秋を飛び越して、夏のドライブから一点、冬のドライブですからね、どんな状況(環境)なのか、楽しみだったり怖かったりしてます(爆&笑)。
否、やっぱ楽しみですね(笑)♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« smart cabrio。 | トップ | シクラメン暖化計画??? »

コメントを投稿