ももぼの日和

温泉、景色、おいしい物...
北海道っていいよネッ!

荒れ模様

2005-11-19 | Weblog
★今日は「嵐」な1日。
朝から雪は降るわ、雷は鳴るわ、雨は降るわ、風は強いわの大盤振舞!
昼なのに真っ暗でした 
なので一日引きこもり...
ブログネタにと家の中を探してみても、そうそう面白い物があるわけもないし。

ここの所めっきり寒くなってきたんですが、最近の灯油高騰でチョッピリ節約。
一人で家にいる時はなるべくストーブを消すようにしています。

ただ消したんではやっぱり寒いし...
そこで引っ張り出してきたのが [フリース]。
これは以前スキーウェアの下に着ていたもの。

昔はね~仕事終わりに「ナイター行くか!」って、足取りも軽~く滑りに行ってたんですけど...。
今じゃすっかりお尻に根っこが生えてしまって 
ウェアは処分したんですが、フリースだけは取っておいた
まさかここで日の目を見るとはね!!
そしてボトムはロングのフリーススカート。
意外や意外、普通のズボンよりこっちのほうが数倍あったか

ただね、この格好...できれば人には見せたくない。

      「それって着すぎじゃないの?」「あんた、どこの山に篭るのさ?」

頼む!!私ひとりの時に誰も来ないでぇ~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じく。 (はなこ)
2005-11-20 08:55:36
すごい格好してコメント打ってますホンマ、見せられやしない。



自分ひとりの時って、暖房にしろ冷房にしろやっぱ、点けられないよね。

いや、それでこそ主婦だわ(誰も褒めてくれないので自分で褒める)



私も、ピンポン鳴ると、とりあえずちゃんちゃんこだけは脱ぐかな。



冬場、ギリギリまでトイレ我慢しちゃわない??だってお尻だすのサブイんだもん(爆)。



今宵は旦那の実家に泊まってきま~す♪

返信する
~はなこさんへ~ (ももか)
2005-11-21 00:13:10
はなこさんはちゃんちゃんこ?

実はみんなすごい格好なんだ~



やっぱり暖房点けられない?

夫にそれを無理強いしようとは思わないけど、一人の時はなるべくね。

ま、そんなこと言ってられなくなるぐらい寒くなるから これも時間の問題なんだけど..。



今年は暖かかったせいか、10月初めに満タン(灯油タンク)にしたんだけど まだちょこっとしか減ってないんだよ



あはは~ トイレさぶいよね。

今はまだ大丈夫だけど、真冬はつらいっす!

暖房便座も切ってあるし。。。



今日は はなこさん大好きオカズの番だね!

そういえば私達、お互いの実家って泊まったことないなー。
返信する

コメントを投稿