ももぼの日和

温泉、景色、おいしい物...
北海道っていいよネッ!

癒し系

2007-04-13 | Weblog
★週末ですね~

お疲れなアナタに癒し系をひとつ...




























*☆*゜ ゜゜*☆*(´▽`)*☆*゜ ゜゜*☆*








同じ断面でも反対側は














タレ目じゃなかった






★1年に1度しか出会えない癒しピーマンでした~

クリックお願いしま~す↓
人気blogランキング(北海道編)


最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
癒される~~☆ (くみこ)
2007-04-14 21:11:55
わたしもこの輪切り何度も挑戦してるんだけど、ちっとも『顔』にならないよ

根気よく切ってみます
返信する
ホントに~ (ナースB)
2007-04-14 22:16:51
疲れてる週末に、これいいね~
私も今日ピーマン買って夕食に使ったけど、うっかり縦に切っちゃったよ!次は輪切りね
返信する
すごーい! (くるり)
2007-04-15 13:38:48
ピーマン気って、これに気がつくももかさん、ステキ~!!
ばっちし癒されましたよ
返信する
間違えた~ (くるり)
2007-04-15 13:39:36
「切って」ですね!
返信する
笑っちゃいました~。。。^□^ (ポポコ)
2007-04-15 15:56:42
お天気の良くない週末。。。

あんまり良い事もなく、、、

でも、ピーマンの顔に思わずに。。。

今度、私も見てみるわ。。。
返信する
~くみこさんへ~ (ももか)
2007-04-17 20:29:48
そうなの、そうなの。
私もお目にかかれたのはあれ以来なんだよ~
なっかなか顔にならないんだけど、かわいい顔が見えた瞬間は嬉しかった
しかも2面もだしネ。

根気よく切ってればいつか巡り会えるはず!
とびきり可愛いのが出るといいねー
返信する
Unknown (MT)
2007-04-17 20:38:58
この画像を見た瞬間、
断面図に顔が映っているように見えました。
それとも目の錯覚ですか(笑)
返信する
~ナースBさんへ~ (ももか)
2007-04-17 20:42:08
お疲れナースBさん、少しか癒されてくれた~?
最近はピーマンの価格も安定してきて やっとピーマン料理が食卓にものぼるようになってきたね。
やっぱ彩りにピーマンは必須だわー。

ウハハハ~!!うっかり縦切りしちゃったって!?(爆笑)
この前ね、友達に「ピーマンって縦切り?横切り?」って聞いてみたら「縦切り」だって。。
そういえば前にここでこの話した時もみんな縦切り派だったなー
次は絶対輪切りで!   いい?輪切りよっ!(笑)
返信する
~くるりさんへ~ (ももか)
2007-04-18 09:29:31
わーい♪くるりさんも癒されてくれたのね~

実は去年も一度だけ可愛い顔が出たことがあってね、ネタにしたんだけど それ以来待てど暮らせど。。。
´▽`が出た瞬間、カメラと携帯(←写メした^^)取りに走ったわよ(笑)
なかなか出てこないけど、くるりさんも今度見てみてー。

ところで くるりさん、ピーマンって縦切り派?輪切り派?
返信する
~ポポコさんへ~ (ももか)
2007-04-18 09:42:18
うふっ ポポコさんもになってくれて良かったー♪
カワイイ顔が出てきた時ったらもぅ、思わずにんまりョ
今度ピーマン切る時は要チェック!
ね、ね、ポポコさんはどっち切り派?(汗)

今は本当に春?ってぐらい天気も悪いし寒いよね~。
おとついかな?ポポコさんの住んでるあたりの天気&気温見てビックリしちゃったよ!
外出たくないよねぇぇ(涙)
まさかオーバー着て歩くわけにもいかないし。。。着るもの困っちゃう。
ポポコさんはどお~?
返信する

コメントを投稿