ももぼの日和

温泉、景色、おいしい物...
北海道っていいよネッ!

紅葉見物

2010-10-12 | ドライブ
★初夏と秋の記事が混在しますが...
暑かった夏も終わって季節はもう秋。
いよいよ来週は手稲山に雪が降るかも!?
・・・ってことで短い秋を満喫しましょ~。

連休中はちょうど豊平峡の紅葉が見頃だそう。
けど、連休だし道路はめちゃくちゃ混みそうなので渋滞を避けるために 恵庭渓谷 へ行ってきました。




天気もあんまり良くなかったせいか、人はまばら




今年も赤が弱いみたい 残念




来週はもうちょっと色づくのかなー?




写真で見ると寒そうだけど、例年と比べてだいぶ暖かいみたい。
1ヶ月前ぐらいの気温ですってよ!
でも雪虫飛んでるし
やっぱり今月中に初雪降っちゃうのー??



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
紅葉 (ナースB)
2010-11-06 13:41:10
私は、10月いつもの風呂友と休みが合わなくて、長女と丸駒温泉、豊平峡に行きました。
本当に今年は赤が薄い紅葉でしたが、ももかさんの写真はきれいですね!
~ナースBさんへ~ (ももか)
2010-11-10 09:31:59
インフルエンザもぼちぼち出てきているみたいだし、忙しくてヘロヘロになっていませんか?

先月は娘さんとのデート!どちらも紅葉がきれいに見えそうな温泉だね
写真、ほめてくれてありがとう でも難しすぎてなかなか上手に撮れないわぁ。
やっぱじっくりと時間をかけて撮らなきゃダメだよね

コメントを投稿