ももぼの日和

温泉、景色、おいしい物...
北海道っていいよネッ!

夏キャン

2009-11-05 | キャンプ
★季節はずれもいいとこですが まずは夏旅の続きを。

お盆のキャンプは最北の地、稚内の道立宗谷ふれあい公園オートキャンプ場








公園とくっついているので とにかく敷地が広いです
パークゴルフ場も4コースあって¥200で回り放題!しかも空いてる
全コース制覇してきました



  
1日目夕食:ジンギスカン、ウインナー、ねぎ、万願寺とうがらしなど焼物、汁物
朝食:稚内のパン屋さんのパン、ウインナー、きゅうり、ヨーグルト、汁物
もうね、毎回ワンパターン。メニューが浮かばない



  
2日目夕食:フランクフルト、空豆、現地で買った姫ホッケ、
       雨竜の道の駅で買ったかまぼこ、キャベツ



 
手羽中、現地のホタテ



 
現地市場の刺身切り落としで海鮮丼、味噌汁

朝食:地元スーパーのパン、ウインナー、ヨーグルト、味噌汁(残り物消費です

前夜いっぱい食べたから全然お腹が減らない。
キャンプってどうしても食べ過ぎちゃうなぁ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キャンプ! (ナースB)
2009-11-06 21:40:18
去年は雨が多かったけど、今年はお天気だったのかな?海鮮丼、うまそ~~~!
キャンプで海鮮丼ってすごいけど!(爆)
雨竜のかまぼこ、私も買いました♪
返信する
~ナースBさんへ~ (ももか)
2009-11-15 17:03:04
今年は雨に当たったのは少なかったけど、雨降りの日が多くてあんまり行けなかったんだ~
フフ 確かにキャンプで海鮮丼って(笑)
連泊だと焼肉飽きてさ。ナースさんは何食べてた~?
雨竜のかまぼこ美味しいよね♪道の駅で売ってるとつい買ってしまうよ~。
返信する

コメントを投稿