ドリームの気まま日記

高知のドリーム不動産のオヤジ、ドリームのブログ。お客様・イベント・食べ歩き・ポタリング等、気ままにご紹介

ディープな屋台 おそ松

2008-06-14 | 食べ歩き 飲み歩き

知人の『あっちゃん』が屋台を再開したとのことで

愛車ドリーム号で訪ねてきました。

 

 

 

 

 

土佐道路(国道56号線)沿、ユニクロの横という好立地?

事務所から自転車で3分、しかも17:00にはオープンしている。

なんだか、ヤバイなぁ・・・。

 

 

 

 

 

店名は おそ松 なんともとぼけたネーミング。

 

 

 

 

 

お持ち帰りの焼鳥屋さんを改造しました。

奥行きがタイトです。

 

 

 

 

 

なにはともあれビールです。

 

 

 

 

 

再会(再開)を祝して 乾杯~!

すんごく強面なんですが、笑うとカワイイんです。

飲み屋のオネエちゃんのファンが多いのが

な~んとなくワカる気がします(いいなぁ)。

 

 

 

 

 

 

入魂のお品書き。

 

 

 

 

 

 

 

まずは軽く 『白菜漬け物』。

のっけから漬け物とは、シブイというかオヤジ路線まっしぐらだな。

 

 

 

 

 

 

ド定番 『牛スジ煮込み』。

屋台に来た日にゃ、こいつをやらなっくっちゃ。

  

 

 

 

    

 

 

 

『スパイシー骨付き鶏唐揚げ』。

オヤジ好みのカラッと揚げてるタイプ。

ジトッとしたのは女房のグチだけで十分。

ニンニクがよく効いてて、ピリカラで美味し。

 

 

 

 

 

 

『昔風お好み焼き』

ふわふわとしててクドくない味付け、紅ショウガをたっぷり

入れてるのはイイですな。マヨネーズなんぞかけちゃダメ。

長く切ったすり身の天ぷらが入っているのが

『昭和』の哀愁をそそり、ビールが進みます。

 

 

 

 

 

 

稀代の賭博狂 『あっちゃん』 哀愁の屋台オヤジ。

いい味出てますな。

どこからともなく  渋~いブルースが流れてきそう。

飲み屋のオネエちゃんにモテる訳だ

 

 

 

おそ松
□住所:高知市城山町67
□電話:090-5714-8153
□営業:17:00~2:00-4:00(不定)

 

 

 

 

 


                高知の不動産はドリーム不動産


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 通勤ウォークにて 2 | トップ | 浪速の友 まるたん »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですねぇ~ (cani2)
2008-06-15 09:38:41

スパイシー鶏から
これだけで十分幸せになれそうです。

あっちゃんさんの笑顔、ほんと可愛いです。
お姉ちゃん受けしそうですね。
ポロット置かれた雑誌の記事もなんとも。^^
「スイーツの女王」

ドリームさんの皆勤賞受賞シーンが見えてきます。。。
チェック鋭し・・・ (ドリーム)
2008-06-15 14:23:20
cani2 様
無粋なオヤジは雑誌タイトルまでは
気付きませんでした。
オネエちゃんの話題作り対策でしょうかね?

皆勤にならぬよう、気を付けねば・・・。
しぶーい (福ちゃん)
2008-06-17 23:01:52
いいあじ出してますね~!
しぶさがたまりません!
屋台ってワールドがあって
楽しいですよねぇ♪
わくわくします♪
ビールが進みそうなメニューの
数々に心惹かれました~☆
いきつけ (元江戸旦那)
2008-06-18 23:45:18
近くに斯様な店があったら通うな。
いやはや悩ましき店ですなぁ。
あっしもいきつけにしたいほどですよっと。
元気ですか~ (阿佐ヶ谷街より)
2008-06-19 07:30:58
久しぶりに遊びに来ました~
今度連れて行ってくださいm(__)m
飛んでいきます(^_^)
シブイだろう (ドリーム)
2008-06-19 13:54:51
福ちゃん 様
強面オヤジのメニューは、じつは女性受けしそうな
品が多いんだな。
そこんとこ押さえてるオヤジは、やるなぁ・・。
やばい・・・ (ドリーム)
2008-06-19 13:58:18
元江戸旦那 殿
じつはヤバいのじゃ・・・。
至近距離にこんな店ができたひにゃ
さっさと仕事うっちゃって
飲みだしそうで・・・。
なるべく常連にならぬよう
気を付けねば。
おひさしぶりです (ドリーム)
2008-06-19 14:01:20
阿佐ヶ谷街より 様
面白そうなお店でしょう。
いつでもご案内しますよ。

相変わらず同業者と飲み倒してますね~。
お互い気を付けましょう。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食べ歩き 飲み歩き」カテゴリの最新記事