ぼつぼつ日記

気になったこと、思ったことなど
ぽつぽつ書いています。

二月になりました!

2008-02-01 23:58:32 | Weblog
今日は制作前に表参道のeaで開催されていた、福田利之さんのbenoito原画展を観に行ってきました。
道に迷ってウロウロしていたら、福田さんとバッタリお会いしてギャラリーまで連れて行っていただき、本当に助かりました・・・福田さんありがとう!
福田さんの作品は本当に素敵で、お知らせしたかったのに今日が最終日でした・・・

福田利之さんのホームページ楽しいですよ!

2月に入って、日記の中で名前リンクが出来るようになりました。全然難しくなかったので、出来た事に驚くより、今まで出来なかった事に驚く・・・

先日は吉祥寺のにじ画廊で「映画の中のリトグラフ3人展」を観てきました。
井口奈己監督の新作映画「人のセックスを笑うな」の中で使用されたリトグラフ作品の作家、芳野さん、マツモトヨーコさん、石坂しづかさんの三人展でした。
とても素敵な3人展でしたが、こちらももう終了してしまいました・・・
映画の中で出てきますので、是非観てみて下さい!

芳野さんのホームページも素敵なので是非みて下さい!


写真は台湾で食べた牡蠣のお好み焼き。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ryuji_s1)
2008-02-02 10:38:03
牡蠣のお好み焼き
美味しそうですね
中華風の味付けで
返信する
Unknown (mizono)
2008-02-04 04:10:54
牡蠣のお好み焼き美味しいかったです!
中華風の味付けと言うよりは台湾風?でした。
いつか食べてみて下さい~。
返信する