ぼつぼつ日記

気になったこと、思ったことなど
ぽつぽつ書いています。

10月

2009-10-12 23:30:39 | Weblog
気がつけばあっという間に10月も半ばに突入!
窓を開けながら制作していると、風にのって大好きな金木犀の香りが入って来ます。良い季節だな・・・。
私は今の季節が一番好きです。何故かといいますと、お誕生日月だからです。
10月に入ってすぐに、誕生日を迎えました!
誕生日の前日はちえさんがアトリエに来て下さり、個展の打ち合わせをしたり、制作過程のお話を聞いていただいたり、近くの公園をお散歩したり、とっても楽しい一日を過ごさせていただきました。ちえさんありがとうございます!

ちえさんがお土産に持って来てくれた美味しい鯛焼き。お誕生日に食べたからお誕生日鯛焼き。↓





誕生日の夜に訃報の電話をもらう。
涙が枯れるくらい悲しくて泣いた。大人になるって事は、突然の辛い別れも沢山あるのかもしれない。


来客?も突然に現る。↓





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鯛焼き (ino)
2009-10-23 14:51:06
先日 蔵前in-kyoへ、行きたいと思いながらやっと。
貴女の器がしっかりありました、個展には行かれないけど 色んな人と出会いを楽しんで下さい。
鯛焼き 信号渡った角のかしら?
皮が薄くて美味しかった!!
焼いてるおじさんの姿思い出す・・・・・。