赤ちゃんと一緒に

先週の土曜日は赤ちゃんに会いに友人宅へ。
5カ月たっていたので、7キロの重みが抱っこしていると心地良く、そのうち二の腕がプルプルして来ました。
元気一杯で天使の笑顔!
大人達がケーキを食べたりお話ししていたら、
赤ちゃんはあっという間に寝てしまいました。
次の日から離乳食を始めるとの事で、
ちび鍋が間に合って良かったです。
小さい土鍋で火にかけられるので、離乳食の時など、温めるのに良いみたいです。
赤ちゃんと一緒に、ちび鍋も育っていきます。


↓友人宅でケーキをいただきました。美味しかったです!


↓赤ちゃんのぷくぷくした足。


↓ちび鍋


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

in-kyo

福島県田村郡三春町にあるin-kyoさんに器を送りました。
今回はミニカップ、フリーカップ、マグカップ、15センチ皿、21センチ皿などなどです。
3月は素敵な写真展も開催されております。
お近くの方、旅行に行かれるご予定のある方は是非遊びに行ってみて下さいね。

そして4月19日~4月30日まで、in-kyoさんで個展をさせていただきます。
「おいしい食卓」
食卓が楽しくなるような器を作っています。
私も2回三春町に行きます!

在店日
4月19日(金)、20日(土)、21日(日)
4月27日(土)、28日(日)、29日(月)

梅、桃、桜が同じ時期に咲く、ピンク色になる三春町を楽しみにしています。

↓DM写真は長谷川ちえさんに撮っていただきました!



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

haru_mi 春

今日から3月!
2月が物凄いスピードで終わってしまいました。。。
本日発売の栗原はるみさんの季刊誌「haru_mi春vol 51」に器を載せていただきました。
美味しそうな栗原さんのレシピが盛り沢山!
雑誌を見ているだけで、グーグーお腹が空いてきます。
以前完売した器達も、オンラインショップで販売されています。
素敵な器や雑貨など沢山見られますので、
是非yutori no kukan のホームページをご覧下さい。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )