三人展初日

今日から三人展が始まりました。
お天気も良く、沢山のお客様がご来店下さいました。
ありがとうございます!
明日から三日間、お時間ございましたら是非遊びに来て下さいね。









コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

明日から三人展始まります!

桜も咲き始め、三人展の搬入も無事に終わりました。
夏野さんの新しい布で新しい形のお洋服もとても素敵です。
藤川さんの可愛らしい絵葉書やタオルも!
明日から三人展が始まります。
夜中の2時頃まで藤川さんがよく使っているクリップを眺め、ああでもない、こうでもないと制作していたクリップの形をした箸置き?も焼き上がりました。
お時間ございましたら是非遊びに来て下さいね。




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

箸置き

来週の金曜日から三人展が始まります。
暖かくなってきたので、桜もどうでしょうか?
箸置きも色々制作しています。
藤川孝之さんのアトリエで久しぶりに見たレコード。
レコードを楽しそうにかけてくれた藤川さん。
そんな楽しい記憶からレコードの箸置きを作りました。
そして他にも色々と・・・。
私は30日の日曜日以外は在廊しております。
お時間ございましたら是非遊びに来て下さいね!










コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

家からアトリエまで、歩きながら色々観察。
大雪の時にも折れずに花を咲かせている水仙。
雪かきで集められた雪がつつじに一メートル以上乗っけられてしまって、つつじがどうなっているのか心配していましたが、雪が解けると元気一杯なつつじの姿が!
生命力の強さを感じ、ちょっとうるうる。
公園も色鮮やかになってきて、やっぱり春はいいな~と思いながら歩いています。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

春の三人展

三人展のDMが出来上がりました。

春の3人展-2014-
春は芽吹きと始まりの季節。作用し合うことで、またなにかが始まる。
自分が実際にしたこと、感じたことが一日一日になっていく。
その時を共にすごすものたち。

natsuno hiraiwa/服 
瑞々しい空気。力が抜けることによってふわっと開くこと。
すっと伸びやかになる感覚。着て洗って、馴染んでいくリネン、
コットン。

くまがいのぞみ/器
手にあたたかくなじむ器は、日々使うことでさらにそのよさを感じ
ていく存在。
遊びのある小さなかたちは3人にちなんだものたち。

藤川孝之/絵葉書
新作のオフセット、箔押し印刷の絵葉書。
人にふと書く絵葉書は日常に旅の気持ちを運んでくれる。
いつもの場所にそっと置くと、見慣れた場所にあたらしい空気が流れる。

2014.3.28 ( 金)-3.31(月)
12:00-19:00 (最終日17:30終了)
hako Gallery
東京都渋谷区西原3-1-4
Tel.03-5453-5321 小田急線/千代田線 代々木上原駅
改札を出て駅ビル通路を直進
東口徒歩3分

三月末は桜も咲いている頃でしょうか。
今からとても楽しみです!







コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

haru_mi春

あっという間に3月!
本日発売の栗原はるみさんのharu_mi春vol.31(扶桑社)でお皿を使っていただき、個数限定で販売もさせていただいております。
美味しそうな栗原さんのおべんとうレシピが盛り沢山!
暖かくなったらおべんとう持って、どこかに遊びに行きたい気持ちになります。
本屋さんで是非ご覧ください。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )