ぼつぼつ日記

気になったこと、思ったことなど
ぽつぽつ書いています。

再び三春町へ

2019-04-26 17:22:12 | Weblog
明日から再び福島県の三春町へ。
先週のピンク色の町は桜が葉桜になり、でももしかしたら山桜とか咲いているのかも!
また違った風景を見られるのがとても楽しみです。
テレビでは「平成最後」と言う言葉を毎日良く聞きますが、聞くたびに毎回、そっか~平成最後なんだ~と、何だか不思議な気持ちで他人事のように聞いていましたが、
「平成最後の個展だね!」と言われて、そうか!私も平成最後の個展でした!
平成最後の一日一日を楽しみたいと思います。

そしてもうすぐ母の日!
おいしい食卓にもお母さんと娘さんがご来店下さり、娘さんが少し早い母の日のプレゼントにと、お母さんが選んで下さった器をプレゼントして下さり、お母さん嬉しそうでした!
大切なプレゼントに選んで下さりありがとうございます!

私も昨日、二人の母のプレゼントに、国分寺のお花屋kukkaさんのお花を予約して来ました。
kukkaさんのお花は昨年もとても素敵だったので、今年もとても楽しみです。
明日から10連休!
平成から令和へ。
どうぞ楽しい休日をお過ごしください。

「おいしい食卓」は平成最後の4月30日まで続きます。
in-kyo


↓初日の写真です。




最新の画像もっと見る