ぼつぼつ日記

気になったこと、思ったことなど
ぽつぽつ書いています。

ヨガを習い始めて一年が経ちました

2007-06-23 01:34:30 | Weblog
私の木曜日はヨガの日です。午前9時30分から90分。終わってからもまだまだ時間が沢山あって、一日がとても充実しています。
たまにお休みがある時もありますが、習い始めて一年が経ちました。
一年は早いですね・・・
素敵なヨガの先生に出会えた事、ヨガを習っている場所にいける事(風通りが良い素敵な場所)、大好きな人達がヨガ仲間である事、体にも心にもとってもヨガが自分にあっている事、一年経った今、本当に自分が恵まれているな・・・と感謝の気持ちで一杯になります。
いろんな出来事も沢山の出会いも、一年前には予想もつかなかった事も、自分の血となり肉となり、成長させていただいているな・・・と心から思います。
一つ一つ、一日一日を大切にして行きたいと思います。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいよね、ヨガ (オカダノリコ)
2007-07-17 13:42:45
ひさしぶりに遊びにきたら、コメントできるようになってる!
ヨガいいよね、私も半年ほど前からやっています。
ヨガのクラスにも通いたいんだけど、なかなか続かなくて…(ヨガジプシー状態)
なので、自己流で本やDVDを見ながら、毎朝起きてから30分、身体をほぐしていくポーズと太陽礼拝をやっています。
最後のシャバアサナが気持ちよくて、このポーズのためにヨガをやっているような…(笑)
でも、自己流だとなかなか成長がみられないので、私も本格的に通おうかなぁ
くまちゃんは、良いヨガ教室に巡りあえたようで、うらやましいです。では、また遊びにきますね~
返信する
Unknown (mizono)
2007-07-27 01:23:25
オカダノリコさん!お久しぶりです!!
ヨガは本当~に心にも体にも良いですよね。
太陽礼拝大好きです。
シャバアサナは本当に最高です。
あれ?同じ流派?のヨガなのかな。
ヨガでも色々あるみたいですからね。
頑張って続けて下さい~!
返信する