ぼつぼつ日記

気になったこと、思ったことなど
ぽつぽつ書いています。

四十歳

2013-10-03 08:39:53 | Weblog
昨日四十歳になりました。
夜はくうふくで友人達にサプライズ?お祝いしていただきました~。
ありがとうございます!

小学生のわーくんも、脇の下にクラッカーを挟んで一生懸命隠していました。
楽しくて驚いて嬉しい誕生日になりました。

私は幸せ者です。。。

楽しい40代になりますように!

↓ハナユラカヒミさんが作って下さったケーキ!メッセージは分担の形したクッキー!


↓みんなが鳴らしてくれたクラッカー!


ありがとうございました!




最新の画像もっと見る