ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

お店をやる

2015-05-24 10:30:00 | 考えたら
最近、お昼のパン2コルールが守れないです。



ちょっと仕事が込み入ってるでしょ。
夜食分としてさらに2コ。
そんな感じで買ってしまうんだな。

問題はそれを夜まで取っておけるのか、ってこと。
結構難しいです。



さて、先月から準備を進めて来た特産品と産直市場の店舗「ましけマルシェ」がいよいよ25日、明日からオープンです。
1ヶ月くらいでやれるほど甘いものじゃ無いと思うのですがね。
とにかくやらなきゃなんないんです。

まだ完全に用意し切れていない部分もあるもんだから、何ていうの?

プレ。
そうプレオープンですわ。



本格オープンは6月6日の土曜を予定しているのですがね。
2週間でどこまでたどり着けるものか…。
とにかく頑張りますわ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山の幸 | トップ | 余韻に浸ります »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

考えたら」カテゴリの最新記事