ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

坂の上

2024-08-07 17:27:00 | いい感じ

先週土曜の岩瀬牧場

パスタの美味しいところに出掛けたワタクシどもですが…。

ちょっとお店が混んでいたので、先に冷たいアイスを楽しみました。

コーンにダブルのアイスはボリュームたっぷり。

美味かったなぁ。

だけどもうお腹一杯…、とはならないワタクシです。

アイスはアイスでしかありませんでしょ。

溶けて無くなっちゃうんだから。

レストランは小高いところ。

RIVISTAと書いてリヴィスタ。

自家製のモッツァレラや牛乳をふんだんに使った料理が人気です。

既に車はそちら近くに駐めているので、トボトボと坂道を上ります。

順番は間も無く。

外のベンチに座り待たせていただきます。

たまにハチとか…、まあ周りは一面の緑だもの。

虫だってそこそこ。

バッタも多かったです。

どれほどの待ち時間があるのかもわかりませんがね。

蝶とかバッタとか…、見付けて撮りたいカメラオヤジです。

いや、動いたら汗だくになりそうだし。

黙っていよう。

遠くに見える草地。

牛たちのエサになるのでしょうか。

トラクターが刈り込み作業中。

機械もまた大好きなカメラオヤジ。

今回はそちらで満足させていただきます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふるさとを想うもの | トップ | パスタで »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いい感じ」カテゴリの最新記事