ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

余韻に浸ります

2015-05-24 12:20:00 | 飲み食べ
札幌のパラティーノに行ったのは先週のこと。



もう1週間が過ぎてしまいました。
早い。
じっくり余韻に浸るヒマも無いんだもの。



根野菜のスープ。
香り豊かで具だくさん。
美味かったなぁ。



そんな時はついつい途中の画像も納めちゃう。



それぞれのメイン料理が到着です。
ベーコンと茄子のトマトソース。

そして季節限定のビーフシチューオムライス。



ただ食べるだけの役なのに…。



ドキドキするなぁ。
それはそぉーっとナイフを入れないとならないから。

その後の中継は…。
次回にしておきましょう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お店をやる | トップ | 告知 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飲み食べ」カテゴリの最新記事