ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

鶏モモチーズ

2024-08-07 02:30:00 | 飲み食べ

広島お好み焼きの川創。

たまたま縁があって訪れたお店は、賑わいのあるいいところでしたね。

しかもホテルから近いし。

お好み焼きの「川創焼き」を楽しんだ後は、もうひとつ。

何でしたっけ。

鶏モモのチーズ焼き。

他にもガーリック焼きと生姜焼きもあったけど…、やっぱりチーズを選んでしまいます。

冷蔵庫から取り出した鶏肉はちょっと大きい。

「お客さんはツイてるねぇ、こりゃ大きなヤツだわ。」

そう言いながらジューッ。

嬉しいですなぁ。

確かに、凄いボリュームです。

野菜もたっぷり。

ああ、もうお腹一杯です。

もちろん残さず完食致します。

締めはアイスで。

チューハイ…、いやこれはお水です。

目の前では次のオーダーを調理中。

ああ、見ているうちにお腹が空いて…、まさかね。

美味かった。

そして楽しかったです。

お店の外で写真を撮っていると、お店の方が「撮りますよ。」って。

ああ、それも嬉しいですな。

また機会があれば寄らせていただきます。

ホロホロ、ホロホロ。

夜のマチを彷徨う間も無くホテル到着。

明日は尾道まで走ります。

駐車場までは徒歩3分、いや2分弱かな。

明日も長距離移動。

ゆっくり休みます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冷や汁 | トップ | 淡々と »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飲み食べ」カテゴリの最新記事