ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

3日目

2024-08-08 02:00:00 | どこかへ

いよいよ島根広島の旅は3日目に入りました。

4月19日のことだけど、もう4か月近くが過ぎています。

なので結構忘れちゃって…。

ホテルの窓から見た裏通り。

旅に出ると結構撮っている風景です。

何となくが好きなんだな。

朝ご飯には八天堂のクリームパン。

前日、お好み焼きの川創からの帰り道、近くのコンビニで買ったものです。

広島のグルメですよね。

朝から甘いもの。

全然行けちゃいます。

だけど朝はこの1コでスタートします。

ここから尾道まで一気に走らねばなりません。

そして夜には戻って来ます。

んまいなぁ。

ごちそうさまです。

駐車場までは2分。

その向かいには公園がありました。

落ち着くわー。

車を回転させる仕掛けの立体駐車場。

ワンボックスに乗るようになってからは随分ご無沙汰。

ちょっぴり懐かしい。

自分の車が出て来るまで少々待たされます。

その間に周辺をパチリ。

んーっ、そろそろかな。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金で釣る手法 | トップ | ジジイと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

どこかへ」カテゴリの最新記事