ミヤソノブログ

美味しいものと、趣味の演劇・美術鑑賞、
そして浪費コレクションの一部を公開。
たまに日記あり。

もらってうれしいプレゼント

2006年11月20日 | 甘~いもの
ここ数ヶ月ニキビ、いや、吹きでものが直らず、本気で困ってます。
とうとう眉毛の上が腫れてきました。
彫りが深い人みたいです。反顔だけですがね。

この日はお客さまご一行と我社の選出(?)メンバーでボーリング大会!
流離は、スコア100行ったことないんですが、本日は調子よかったんです。
なによりチーム戦だったので、足引っ張らなくて良かったです。
(お客様とうちの会社の混合チームだったので、余計です)

ということでチーム2位!!
その商品が、私の大好きなショコラティエ エリカのマボンヌだったのです★
マボンヌはチョコレートの中にマシュマロや胡桃が入ったチョコレートバー。
チョコレートがミルク系で甘いけど、とても美味しい!
ここのミントチョコなんかもミントの葉っぱの形をしていて可愛らしい。

この方がなぜこれを選んだかというと・・・
「私が大好きだから、みんなにも知ってもらいたいし、
 美味しさを分かち合いたかったから」。

やはりその気持ちが一番嬉しくさせますね。
美味しく頂きます★

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エリカ☆ (murajun)
2006-11-22 14:00:21
美味しいよね~。
私も前の会社の先輩から貰った事あるよ。
ミントチョコは未経験なのですが。
結婚してから、白金とか青山が遠くて仕方がないよ(笑)

そうそう、お肌は大丈夫?
この間化粧品を買いにいったら、
コスメデコルテのサンプルを貰ったよ。
かなり良かったよ!
乳液先行に乗り換えようか本気で考え中。
返信する
絵梨花 (miyasono)
2006-11-23 00:08:31
って書くと完全に違う名前だね(^ー^)

ほんとエリカのチョコおいしい★

食べ過ぎるのはいけないと注意しながら

ついつい分厚目にカットしてる自分がいます。



吹き出物は首にまで…

どうしたもんか…

今行っている皮膚科は五分も見てくれないので

違う皮膚科に行こうと思います。(深刻で真剣回答(笑))
返信する
えぇっ (murajun)
2006-11-24 20:52:51
首にまでとは・・・。
なんだろうねぇ。
結婚式で会った時に見せてもらったときは、
細かいプツプツが散らばってる感じだったけど・・・。
同じものが首にもって感じ?

ちなみに私はアレルギー持ちなのだけれど、
実家近くの皮膚科でリドメックスという軟膏を処方してもらってるよ。
何にでも効くので、私にとっては便利。
早く良くなるといいね!!
返信する