ミヤソノブログ

美味しいものと、趣味の演劇・美術鑑賞、
そして浪費コレクションの一部を公開。
たまに日記あり。

韓国での戦利品

2008年04月27日 | お洋服
韓国は食と買い物の町だといいます。

洋服は微妙に…やっぱり探さないとなかなか日本気分に合うものはないんですが
(とはいいつつ、500円でTシャツ買いましたけどね)
これは断言します!!

靴の宝庫です!

予定外なことに靴を3足「ずつ」、姉妹で6足購入してしまいました…。
そんな買い物しない呈でかばんを小さめにした私達は甘かった。

だって、一足1000円ちょっとなんですよ!!
どれもヒール高めでなかなかきれい。

私はカラフルな色を中心にセレクト。
安いからこそ手が出せる色もありますからね。

写真とったら、花畑っぽくて、気分あがりました。

他にもアモーレパシフィックの化粧水、
免税店でクラランスの痩せる?クリームなどを購入。
いやはや、確かに食と買い物の町です。納得。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵ー (murajun)
2008-05-01 23:59:00
良いなぁ、これらが1000円ちょっとって。
私は1番右のが好みかも。
なんか、これを見るとパリの物価の高さが・・・。
韓国行きたくなる~!!

アモーレ買ったのね!
ソルファスは買った?
返信する
安いです (miyasono)
2008-05-04 00:59:47
安い事がすべてではないけれど、
でも女子ってやっぱり
「こんな商品なのに、安かった!
(お得に買い物した私をほめて!)」というのが
大好きなんだなーって自分で思います(笑)

ソルファスは今回買ってないんですよ。
IKKOさんがお勧めの安コスメは購入しました。

流行のBBクリームですが、
私には白すぎます…。(爆)
返信する
いいね~ (kzy)
2008-05-07 12:46:08
韓国は過去に2回行ったことがあります。
が、こんなにかわいい靴に出会ったことない(> <)
オシャレさんはオシャレなものを呼ぶのね☆



返信する
そうなの? (ミヤソノ)
2008-05-07 22:11:30
二回も行ってるならご指南うけたかったわ(>_<)

靴は、たまたま通りかかったお店なの。
現地の方にはあまり人気はありませんでしたが(笑)
返信する