ミヤソノブログ

美味しいものと、趣味の演劇・美術鑑賞、
そして浪費コレクションの一部を公開。
たまに日記あり。

自画自賛

2010年07月19日 | インテリア
家に植物置きたい病、発生。

でも花器は少ない。


そんな折、東急ハンズで目に留まったのが、これ。

はい、懐かしき、フラスコビーカー理科器材置き場にありました、アレです。

ツェツェというブランドでこれのアレンジ花器があったことを思い出して購入。
1300円也。
学者顔してレジに並んでみました。
ま、きっと、誰もそう思わなかったでしょうけど。


お花をいれてもいいけれど、まずは実がついている可愛い枝二本購入してきて、アイビーをプチプチ切って入れてみた。


…可愛くない?


…えぇ、自画自賛ですが何か。


何にせよ、植物あると気分上がりますね。


すくすく育つ、夏だなあ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ばーまつ)
2010-07-19 17:18:05
涼しげでよいね。
私もtse tse好きです。
返信する
Unknown (ばーまつ)
2010-07-20 07:44:38
今の家が、交通量多い道の脇なので、自然ほしくて。
ツェツェ、本物ほしい~♪
返信する