Dying Message

僕が最期に伝えたかったこと……

シルバーワールド

2010-02-01 01:49:30 | Weblog
♪雪やこんこん センベエやこんこん

 皆さん、今日は夕方から雪ですよ。と言っても降るのは関東だけで、静岡はどうせ雨だけど。オレはもう騙されんぞ。予報の雪だるまに何度裏切られたと思ってんだ。

 感覚的には、ここに雪が降るのってオリンピックと同じくらいの頻度だな。前回は確かオレが大学3年の1月21日で、民法のテストの日だったはず。何でそんな詳しく覚えてるんだろ(笑)。

 てことは、だよ。あれからまだ2年しか経ってないんで、今回は見込みなし、と。今日は特に用事もねぇし、雪を見に東京まで行こうかな。そしたら降らなかったりして。わしは疫病神か(笑)。

 社会人にとっちゃ雪など単なる災難だろうが、ニートには関係ないからね。ぜひ拝みてぇなぁ、一面の銀世界……。


最新の画像もっと見る