Dying Message

僕が最期に伝えたかったこと……

反響のバイブレーション

2012-10-23 22:22:00 | Weblog
 tweetを直訳すると「さえずる」だから、普段Twitterにはホーホケキョ的なノリで書き込ませてもらっているけど、それでも時には反響をもらうことがある。

 最もすごかったのはこの呟き。書いた直後からリツイート(他の人が拡散すること)の嵐で、そのたびにiPhoneがバイブするものだから、一瞬何事かとビビったほど(笑)。

 オレ自身、改めて読むと秀逸だなと思うし、そう思ってくれる人がたくさんいたからこそiPhoneが電マみたくなっちゃったわけで(笑)。そこは素直に嬉しいっす。

 でも、自分はあまり綺麗な女性だと緊張して喋れなくなっちゃうから、やっぱり普通が一番だな。あとは性格。僕に対して優しくしてさえくれれば他は何も望まない(笑)。


最新の画像もっと見る