春トリュフの到来です。

2015年03月01日 | ショコラ

いよいよ3月。

生活のそこここにうっすらと春を感じられるようになってきました。

そして三田風月堂でも、春といえばこのトリュフ、

桜トリュフ と 柚子トリュフ を仕込みました。

やわらかな春を感じられる作品ができました。ぜひこの機会にご賞味ください。

《 桜トリュフ 》

 

 

やわらかな春の桜が口の中でまろやかに溶け広がる
三田風月堂の代表作です。
 

《 柚子トリュフ 》

 川根産柚子の自家製コンフィチュールを使用し

丹念に作り上げました。
やわらかで香り高いトリュフです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (colon:中野)
2015-03-01 22:04:41
今日はお疲れ様でした(^^)
三田風月堂さんのお菓子、初めていただきましたが、本当においしいー♪
ファーブルトン、ハマっちゃいました(^^)
美人姉妹のお二人に出逢えて今日はうれしい一日でした♪
またお会いできる日を楽しみにしていますU+2661
返信する
Unknown (shoco)
2015-03-05 16:17:13
こちらこそ!先日は出会えた場所も素敵でしたが、それ以上にcolonさんのパンとその人柄の素敵さに私たちも首ったけでした♡また会いたい。そして食べたい!!
ファーブルトン。美味しいですよね~~
またケータリングするときにはお知らせしますね!
今後もよろしくです。
返信する

コメントを投稿