秋のオープンデーのお菓子のご予約のご案内

2022年10月21日 | Weblog

毎日、りんごや栗、かぼちゃを美味しいお菓子にするためにせっせと下ごしらえしております。写真はりんご農園から大量に購入したこの度の台風で傷ついてしまったりんごたち。香りの良いりんごてそのまま食べるとまだ少し固く酸味があるのですが、ソテーにしたりコトコト炊いて水分をしっかり飛ばして濃厚なピュレにしたものをパイに包むと口じゅうに広がるりんごの風味がたまりせん。サクサクハラハラと落ち葉を遊ぶような食感のパイ生地もいい感じです。

1番下の写真は栗の渋皮煮をゴロリと入れた栗のパイ。

秋のお茶の時間がたのしくなります🫖

オープンデーでお出しする全てのお菓子は事前にご予約できますので、こちらのメールフォームからご注文お願いします。ご予約は27日(木)までです。

https://forms.gle/fCXQBGwhiDgXx4n18

秋のオープンデー10/30(日)

11:00〜16:00

Paypay支払いで、当日は合計より20%還元がございますので、
ぜひご利用ください。

(*追加のご注文も27日木曜日の正午まではお受けできます)
______________________
三田風月堂 
070-8557-4354
731-1515 広島県山県郡北広島町壬生222-1

 


秋のオープンデーのお知らせ

2022年10月17日 | Weblog

秋も深まってまいりました。実りの秋。

りんご、栗、洋梨、お芋、かぼちゃ、キャラメル色のパイやタルトが恋しい季節です。私個人的には金木犀の香りを感じて紅茶とりんごパイが食べたくなります。そんな季節に秋のオープンデーのお知らせです。

10/30(日)11:00から
1日だけですが、お店をオープンします。
秋に食べたいモンブランやりんごのケーキ、アップルパイなど取り揃えてお待ちしております。
1日だけのオープンにつき、開店したてはお客様がたくさんいらした場合には、お待たせすることがあると思いますのでご了承下さい。
よろしくお願いします。