最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらから失礼いたします。 (奈々恵)
2014-11-26 20:50:48
こんばんは。
三田風月堂さんのケーキが大好きで以前広島に住んでいた頃よくお店に通っていました。
現在長野県に住んでいます。
そちらの米粉ロールを初めて食べた時美味しすぎて衝撃を受けました。米粉ロールが大好きで広島を離れた今でも忘れられません。
そんな時三田風月堂さんのブログを見つけました。
そちらの米粉ロールはお取り寄せ可能でしょうか?
どうしてももう一度食べたいのです。
返信する
奈々恵さん (yanco)
2014-11-27 12:49:36
こんばんは。コメントどうもありがとうございます。
そうなんですね、遠くに越されたんですねぇ。
地震は大丈夫でしたか?今年は日本中が災害だらけですね。
奈々恵さん達に被害がないことを祈りつつ読ませていただきました。

お米のロールケーキがお好きだということで感激です。
このケーキは生地もクリームも、安定剤等が一切使われていないので、とても繊細なお菓子なんです。
だから、長時間の持歩きもむずかしいものなので、送りができないのです。大変申し訳ありません。
もし、広島に来られる機会があればまた ぜひぜひ食べてやってください。
また、その際にはお電話いただけたらしっかり取り置きもさせていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします。
ご期待にそえず申し訳ないばかりですが、また奈々恵さんに召し上がっていただける機会があることを願ってます!ありがとうございました~。
返信する
ありがとうございます。 (奈々恵)
2014-11-27 17:16:11
ご丁寧にお返事ありがとうございます。
地震まで気遣っていただきありがたいです。
私が住んでいる地域は地震の揺れも少なく被害もないので大丈夫です。

お米のロールケーキは広島に行く機会がありましたら絶対購入したいと思います。
その際は一方連絡致しますのでよろしくお願いいたします。

返信する
こちらこそありがとうございました。 (yanco)
2014-12-03 21:24:46
いえいえ、ご期待にそえず心苦しいばかりです。申し訳ありません。
また、ご連絡いただけることを楽しみにしています。

地震の影響も少なかった様で良かったです。安心しました。
これからますます寒さが厳しくなりますが、お体に気をつけて素敵な年末年始をお過ごしくださいね~!
返信する

コメントを投稿